ご予約お問い合わせ
03-6455-7638
2023年12月19日

2023年12月22日の診療スケジュールの一部変更

拝啓、寒さが一段と増すこの季節、五反田駅前でご活躍の皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

まずは、皆様の日々の健康管理において、冬の寒さへのご注意をお願い申し上げます。この季節、風邪やその他の疾患が流行しやすくなりますので、温かく、またバランスの取れた生活を心がけていただければ幸いです。

さて、五反田こころのクリニックより重要なお知らせがございます。2023年12月22日の診療スケジュールに一部変更が生じましたことをご案内申し上げます。

この日に限り、診療受付時間を午後6時までとさせていただき、クリニックの閉院時間も午後6時30分と致します。通常の診療時間と異なり、皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。皆様のご理解とご協力を賜れますようお願いいたします。

冬の厳しい寒さの中、皆様の健康と安寧を願ってやみません。五反田こころのクリニックは、これからも五反田駅前地域の皆様の心の健康を支え、サポートを続けて参ります。

寒い日が続きますが、どうか暖かくお過ごしいただき、健やかな毎日をお送りいただけますよう願っております。

敬具

心療内科・メンタルクリニック 五反田こころのクリニック  五反田駅前