ご予約お問い合わせ
03-6455-7638
2023年12月19日

2023年年末年始のお知らせ

拝啓、冬の帳が深まるこの季節に、五反田駅前にてご活躍の皆様方に心からのご挨拶を申し上げます。皆様には日々のご健康とご多幸をお祈りしております。

五反田駅前の街も、冬の装いへと変わり、年の瀬の賑わいが感じられるようになりました。しかし、この時期の寒さは身に沁み、風邪やインフルエンザが流行しやすい時節でもあります。皆様におかれましては、寒さ対策をしっかりと行い、健やかな毎日をお過ごしいただきたく存じます。

五反田駅前地域の皆様が安心してお過ごしいただけるよう、当クリニックも年末年始の診療スケジュールを以下の通りに設定いたしました。

本年度の診療は、2023年12月28日の午前中をもちまして一旦休診とさせていただきます。最終受付は当日12時30分とし、13時にはクリニックを閉院いたします。皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新年は2024年1月4日より、通常通りの診療を再開する予定でございます。新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

どうか穏やかな年末をお過ごしになられますよう、心からお祈り申し上げます。

敬具

心療内科・精神科 五反田こころのクリニック  五反田駅前